アラフィフ姐の方向性を見失ったブログ

まぁたまに疲れた時に書くブログ。

弟の反乱

|ὢΦ弟)ジロリンチョ…
(僕)の悪口書いたらこんなブログ潰してやる

 


§*ー̀ н ー́ §
ネットの仲間を集めて姐のブログを通報して消してやると(僕)に宣言されたが…


姐は全く(僕)を誹謗中傷した覚えはない。


裁判起こすつもりらしいがあれで何人の人が誹謗中傷だと取るだろうか


ただ簡易裁判で1万円くらい欲しくて少額提訴でもするのだろう…


凄まじくナルシシストな奴だ…


姐のブログを読んでそれが(僕)で、みんなに(僕)だと思われてると思ってる…

 


§*ー̀ н ー́ §
何人の人がお前を知ってて、姐が誹謗中傷してると思ってると言うのか…


そして姐は色々な事で逆に脅されている。


ネット友集めて姐を陥れようとするとは…


しかも熊谷市役所に乗り込んで、色々話してやるとか脅されている


マジで精神的にやられてると何でもやりそうで怖いわ😱


姐の病気について何も知らない癖に知ってるからって言うし…
どんな病気かって聞くと言わないし…


とにかく姐のブログが消されたら、被害妄想激しいナルシシストの(僕)がかなりの数のネット友に頼んで1000人くらいに通報されて姐のブログはドッカーン


になったら言論の自由の侵害で姐は消えたと思って欲しい…


もしかしたら10年続いたこのブログも実の弟の私怨で消えてしまうかも知れない…


競馬にも理解が無く、パチスロパチスロの方がいいと思ってる人間が何を言うのだろう…


小額訴訟で姐が勝つか負けるかはわからないが…
このブログはコピペして違うブログサイトにも書いておく。


姐が実の弟に誹謗中傷で消される…
親に死ねとも言われたし…
もちろん録音してあるしね…


どっちが有利か…
どれだけネット友がいるのかはわからないが
§*ー̀ н ー́ §
2ちゃんねるにでも貼るかなぁ…
死ねって台詞を音声ブログで書くかねぇ…


姐は負けない
まだ線維筋痛症のHPも完成していない。


明日からサイレントな部屋で何も出来ずに過ごす事になるのでしばらくブログ休むかも知れないが…


(僕)の圧力には屈するつもりは無い。
脅迫罪と誹謗中傷が電話を録音していたおかげで
成立はしそうだ…


もし(僕)が通報したら、姐は音声を提出する。


言論の自由は壊されては行けない
戦中の憲兵隊か
誹謗中傷の文章を書いた覚えはないし、姐は姐の家族が大好きだから家族の事を書いているのだ…


ブログで家族書いてる人は多いはずだ…
別に人バレしてるわけでもない


ブログに家族の事を書いて訴えられた人はいる
本当に不条理だ。


姐は長生き出来ないだろうし…
ブログ書けるのも後何年なのかもわからない。


だから自分が経験した事は家族の事でも残しておきたいのだ。


弟の弾圧に屈するつもりは無い。
今回通信料金が払えない可能性が出て来て…


電気と電話とタブレットとひかり回線が止まる…
まぁ何とかお金払って復活させるけど…


菊花賞までには…


Amebaでこのブログが消えても、他で残る上に音声も録音してあるので(今のスマホは便利やなぁ)
弟の脅迫の様子がハッキリと取ってある。

 


…:§´;Д;`*§:
姐はお金に屈するが、弟には屈しない…
1000人ネット友がいようとも、1人で闘う…


姐は悪い事はしていない。
家族の事を楽しく書いているだけだ…