アラフィフ姐の方向性を見失ったブログ

まぁたまに疲れた時に書くブログ。

大体だ!!

§;*-ω-§ウーン…

ブログを監視して自分に不利なこと書かれると

記事を消せとか、脅す家族なんていていいのか!!

言論の自由を法律で保証されてるはずなのに…

 

別に姐はエログロを書いてる訳では無い。

いつも家族の監視の目の中でAmebaでブログを書いている。

 

これじゃ中国や北朝鮮や戦前の話じゃんか!!

資本主義を叫び書く文章は弾圧粛清されたのと変わりない。

 

昔日本で日本の意にそぐわない文章は黒塗りされたり、書いた人は拷問を受けたり弾圧された。

日本に言論の自由が保証されてから70年以上経つが

まさか実の家族に言論の自由を奪われるとは…

 

夜中に電話かけてきて脅すのが今の日本にいるとはな…

今はYouTubeだってSNSだってあるが…

 

家族から文章削除と謝罪書けと2時間近く母と弟に脅され泣く泣く削除する羽目になった

法律違反だがそんな事お構い無しだ…

 

私は削除は本当は嫌なのだ…

 

違うブログサイトに移したがまぁ私の違うハンネだしわからんだらう…

削除なんて嫌なのだ…

 

それは自我崩壊の理由になる

今の日本に有り得ない話である

 

言論の自由を阻害する場合社会主義国に行けばいい

ここは日本だ!!

 

SNSもブログもアンチはいるだろう

けれど家族に厳しい監視されて本当に辟易している。

 

家族が私の病気を悪化させるのだ

私には毒でしかない

 

脅されて訂正文も書かされた

言論弾圧でしかない

 

本当に嘆かわしい

文章も書けない人に文章粛清する権利はない

 

本当を嘘にして母を味方に付ける

酷さ…

嘘付きは貴様だ!!

それだけ書いとく…

 

体調不良で眠れない…

奴等こそ謝罪しろって言いたい