アラフィフ姐の方向性を見失ったブログ

まぁたまに疲れた時に書くブログ。

眠れない夜と親戚付き合いと

§'    '*;§

どうも色んな事が上手く行かない。

昨日は色々とバタバタして…

どうも身体が付いて行かない…

 

台風のせいかなんか気分は優れないのだ…

昨日弟が交通事故にあった…

 

腎臓と肝臓からの出血に、首の部分骨折、肋骨2本骨折…

心臓や肺に刺さったら命はなかったろう…

まぁ病院に搬送された時に暴れていたらしいから麻痺は残らない可能性は高いが…

命拾いしたのはほっとしたが…

 

嫌な緊張で、冷や汗が止まらず…

被って行った帽子が汗でぐしょぐしょになってしまった…

まぁ嫁さんの高飛車な兄弟に会うのが結構キツかった…

 

医療関係に明るい人達だから助かるのであるが…

実母と実姉をないがしろにして進めるんで…

 

私ら全く口が挟めない…

否定もされるし…

 

なんか違うって思いながらずっと吐き気と闘っていた…

私の嫌いな部類の人間だ…

人の好き嫌いがはっきりしてるんで、地獄だった…

 

弟が心配な肉親がやって来たのに本当に態度が悪い…

普通は好意的に妹の姑と小姑迎えてくれてもいいじゃないか…

 

嫁さんに対して嫌がらせした事も無いし…

折角出来た義理ではあるが妹である…

 

馬鹿にされてるのがよくわかる…

 

大きな病院の偉いさんのお兄さんに医療関係のお姉さん…

実家は親が消防署長だった人でマチの名の通った人で…

 

まぁ貧乏人に嫁がせた事が気に入らないのか…

 

仲良くしたいのだが…

嫁さんの実家が末っ子なんで嫁に出してもべったりで近づく事も出来なかったし…

姪っ子とも会えず…

 

格差婚でまるでマスオさん状態でこき使うから疲れが出て

しまったんじゃないのか?

 

姪っ子とは久しぶりに会ったよ…

なんか§;´д`*§トホホ…ですわ…